ドラグナー3_withリフター


今回はコトブキヤのドラグナー3です。
一昔前のレジンキットでかなりの曲者でした。一応ポリキャップ使用のフル稼働仕様なのですが、あってないようなものでした。
腕を動かせばどデカイ頭に肩が干渉し、膝は脹脛に装備しているアザルトナイフに干渉してピクリとも曲げられませんw
ここまで見事に動かないなら固定モデルの方が楽だったのに…。
今回特に改修した部分はあまりありません、リフターのつなぎ目を消したのとマシンガンのスコープ部分を削ってコトブキヤのパーツに変えました。
配色もほとんど原色を使ったような気がしますw
フレーム部分にはガンダムグレー、レドーム部分のレンズ部にはラピーテープを張りました。

今回頭のスミイレが滲んでしまって少々見栄えが悪くなってしまいました、もっとエッジを立ててやれば良かったのですが…。

コトブキヤのドラグナー3でした。このシリーズはどれもカッコいいので一通りそろえたいですね〜。
あと、置き場が無く完成したキットは箱に入れてしまってあるのですがコイツはリフターがでか過ぎて保管に困ってますw
リフター装備させちゃうと自立もしませんし出来が良いわりに困ったキットですね。

モドル TOP

inserted by FC2 system