シュピーゲル HP-022 エアロスピーダーモード

メッキ仕様の限定版です。はっきり言って自分はこういうキットは大好きです。なぜならソーラーパネル部分しか色をつけてないからですw 折角のメッキ限定版のメッキを落としてまで…ねぇ…っと納得納得。下地がメッキなので勿論繋目消しは出来ませんし、クリアカラーを塗る時も下地メッキのままっすw 今回はスピーダーモードで組み立てクリアを吹いた後怖くて研ぎ出しは出来ませんでした。いやー完成までずいぶんと早かったのを覚えてます、サーキットモードでもう一度組みたいですね。

クレイトーいわくミズスマシと名称されたこのマシン、アメンボ…と言いたいのでしょうか?ミズスマシって丸っこい虫のことなんですけどね^^; 揚げ足とってもしょうがないですねw 劇中でも優勝したGPXをとばされていたりフライングしたりとあまり見せ場が少なかったですが自分はこのマシン好きです。Road To The Infinity2以降ではブースト時に「オーバーロード!」との掛け声が。劇中ではそんな台詞無かったのですがバッチグーです敏さん!(SAGA最終話にて確認しました。掛け声)リニアホイールっていかにもサイバーっぽくて大好きです。
モドル TOP
inserted by FC2 system