凰呀AN-21 サーキットモード


やっぱり一家に一台サーキットモードの凰呀は必要ですよ、はい(謎 って訳でサーキットモードです。調色は箱の絵に近いものになりましたが、個人的には前作のエアロブーストの凰呀パープルが好みだったりします。凰呀ピンクも少し色が暗すぎたかなぁ…と。納得がいかない点があれば次へのステップUPへ繋げていければ万事OKです。…勿論凰呀まだまだ作りますよw この後スーパーエアロブーストも発売が決まってます。今回は調子に乗って画像をいじったりしました。もう少しレビューの画像増やした方がいいのかなぁ…。
3台目となると流石に要領も良くなってきます。サーフェイサー→ホワイト→凰呀ピンク→凰呀パープル→グレー→コクピット周り諸々。の順で塗れば無駄なマスキング無く作業が進みます。ホイールやブースト部分のゴールドなども予め色をつけて置くといいんじゃないかと。シャーシに関しては前方の白を塗った後に凰呀パープル最後にグレー部分を塗るのが一番効率が良いです。今回はタイヤにペーパーを当てて使用感を出して見ました。これだけでも大分感じが変わってきますので試して見る価値有です。ペーパー当てた後は水洗いして自然乾燥。水分をふき取ってしまうと逆にゴミが付いてしまいます。
モドル TOP
inserted by FC2 system