ν アスラーダ AKF-0/G 2022Ver


νアスラーダAKF−0/Gです。こいつを作る時からマスキングなんかを本格的にやり始めました。勿論今回も全てタミヤ製のスプレー缶のみで仕上げました。ホワイト部分とシャーシの黒は未塗装です。フロントノーズのライト部分ですが瞬間接着剤で接着したら案の定白化して汚くなってしまいました。テールランプ部分の黄色はガンダムマーカーにて着色w まぁスプレー缶で色付けしたにしては見れなくは無い出来だと思います。クリヤーカラーの色付けに手古摺った覚えがあります、クリヤ吹きしなければもう少し見栄えが悪くなっていたと思います。

その内、下地処理から手抜き無しの作業工程でSAGA版のνを作って見たいです。アトリエ彩からνアスラーダ塗装済み完成品が出てますが、配色の設定やら少し間違ってたりします。コクピット開閉ギミックやハヤトのドライバーフィギュア等、心揺れるクオリティもあったのですが今回はパス。そのうち安いの見つけたら買ってるかもしれませんがw フロントカウルなどアトリエ製の方がカッコイイと思いますし。でも自分で作る分には納得できるまで作れます(時間無いくせに

モドル TOP

inserted by FC2 system