スーパーアスラーダ AKF ダブルワン


今回のAKF−11はサイバーフォーミュラZERO仕様のカーゼッケンに。νアスラーダより多少の作りやすさはあるかと、νのパーツも幾つか封入されてました。エフェクトファンやブーストポット展開用のパーツもありましたがエアロモードではないのでオミットしました。フロントノーズのライト部分のクリアパーツですがエナメル系のクリヤーで固めてやると綺麗に接着できると思います。今回はシャーシをつや消しブラックで塗装しましたが完成してみると黒すぎるイメージです。グレー色を混ぜた方がしっくりハマるかも。

コクピット後部の「S」字のデカールがクリヤ吹きの時に皺々になってしまいクリヤー厚塗りでなんとか誤魔化す事にw 写真では分からない…かも?そのレベルまで修正できて何よりw ZERO版のAKFをこうして作ってみると同スケールの加賀さんのエクスペリオンが欲しくなりますね。アオシマさんの第2期サイバーフォーミュラの企画もガーランドで止まりそうだし当面の可能性は0に近いかも。ディーラーさんの作るキット欲しいですけど希少性が高すぎてなかなかこれが、。、

モドル TOP

inserted by FC2 system