スーパーアスラーダAKF/11 エアロ


久々にアスラーダを作りました。個人的にエアロモードはνアスラーダよりスーパーアスラーダの方が好みだったりします。先に作ったエクスペリオンと並べるためにエアロモードで固定にしました。ブーストポット内部の赤の塗り方が思い浮かばなかったせいでもありますw

ここ最近面相筆を使うことが多く、少し自信をつけたのでハヤトのドライバーフィギュアも塗り分けてみました。頭部のSUGOマークは削り落としてユニコーンのデカールに置き換えました。これでちゃんとZERO版のハヤトに仕上がったはず…。
今回、かなり失敗続きでした。同じような反省点をいくつか…。

1:フロントウィングの肉抜きですがノーズ部分(かぶさってる部分)のマスキングを横着して肉抜きしたのですが強度の低下が著しかったです。のでオススメしません…orz
2:マークセッターを塗るのを横着&クリアーの薄吹きを横着したせいで、デカールが過去最高のシワシワにw
今回もクリアー厚塗りで誤魔化してますが、流石に誤魔化しきれないほどのシワなので完成に納得していません。もっと精進します…(反省

モドル TOP

inserted by FC2 system